Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/08のツイートまとめ

Riche_wn

22時〜のクールトレーニングでアルマリ上げてみた♪何かでネイルをやるらしい事は勘付いていたんだけど、アルマリのネイルのクオリティが高い理由が『あ〜♪なるほど!(笑)』って感じで♪またその内、太陽の方もやらんとなぁ。 https://t.co/QzZUVawt2H
04-08 00:05

あと、22時〜のパッショントレーニングで、ティーガを70まで上げて、シークレット見てきた!割と水面下では葛藤していたみたい…です(笑)ちなみに月は68まで育てたので、その内…かなぁ? https://t.co/q211Ti7sda
04-08 00:12

飲んべえが居るな…(笑) https://t.co/vOIpUgqakx
04-08 09:50

昨日、通学中に電車の中で溜まったオーブ消化的に夢100でスコアチャレンジしてたんだけど、たまたまリド比較図(?)が撮れたので、なんとなく載せてみる。 https://t.co/sIsUYRAD6t
04-08 10:57

今オズで新しいフリークエスト出てきてるんだけど、ラトリアさんは偉大だと思った人(*゚▽゚*)カルロ集めたい人にはきっと大人気だろうなぁ。 https://t.co/oalVxVdayb
04-08 16:23

夜桜上田城址公園〜 https://t.co/g18gPXi7H8
04-08 21:20

今日、科学基礎の教科書貰ってパラパラ見たんだけど、後半なんか暗号のような公式がいっぱいあった気がする〜(´・_・`)っていうか、この一年で夢100に出てくる王子名とか声優さんの名前とか大分覚えられた気がしなくもないし、本気でやれば暗記いけるかなぁ…??
04-08 22:32

@Riche_wn だってさ、1年前の自分なんて、森久保さんやら逢坂さんやら岸尾さんやらバネさんだって、全然知らん人だったしな…(−_−;)当然、鈴村さんですら知らんかったし(笑)かろうじて保志さんは知ってたってくらい?→でも、ガンダムSEEDに出てた人?ってレベル
04-08 22:36

@Riche_wn そういう意味では割と最近実装された王子は、知ってる声優さん出てきたなぁって感じ?山寺さんやら、子安さんやら、緑川さんやら…(´・_・`)ああ、あと茶風林さん(笑)
04-08 22:38

関連記事
[ 2016/04/09 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する