Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/10のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn 色々やってみて割と削れたのはこの2パターンかな?とりあえずHPは8360↑ないと死ぬので、属性HP&回復力UPリーダーが良さそうだけども…。どっちにしても、ハートの出現やピース配置に勝敗が左右される…汗 https://t.co/w3s6dBb0xF
04-10 00:06

@Riche_wn おまけ(笑)マルタンさんを出してみた時は、初回以降6688ダメージ。回復がうまく回るならマルタンさんに頼るのもアリなのかなぁ? https://t.co/L2XtGB7NBI
04-10 00:10

@Riche_wn 踏ん張る作戦。実験でハーツくんに頑張ってもらった時のやつ。一回踏ん張ったけど、次のターンで踏ん張れなかったのでボツ(笑) https://t.co/JL1c2aCM1T
04-10 00:12

@Riche_wn ペコ(月)のレベルがアレだったので、上げてみた(^◇^;)またペコ使いなフレンド様が捕まったら、リベンジしてみようっと…汗 https://t.co/xOB1kmqLmM
04-10 00:40

ああ、そっか。今日4/10だったっけね♪佐助おめでとー!なんか、今度アイドルやるらしいけど、頑張ってねー♪(爆)あと、文を貰ったよ! https://t.co/RxfIYxfNzX
04-10 00:45

お祭り見物中〜 https://t.co/hMq9A72gon
04-10 09:02

お祭り見物中2 https://t.co/sRrzq0arzS
04-10 09:12

ピックアップジェントル属性ガチャ↓シュニィィィ!(爆) ←キュート属性 https://t.co/mluTNT6FZg
04-10 22:15

せんせー!心が折れそうでーす!(>_<)でももうちょい頑張ってみる〜。ところでさ、リドとリッツの相性がいいっていうか、発動が一緒なんで、リッツ→リド→リドでスキル発動させてもそれなりに消せるからありがたい感じかも♪ https://t.co/NXyoRnOdeW
04-10 22:19

関連記事
[ 2016/04/11 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する