Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/11のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn ちょっと別パターンやってみた。ハートさえちょこちょこ出てくれたら何とかなるんだけど、ハートの切れ目が運の切れ目(^◇^;)ターン終了時に8360だったかないと、あぼーん♪\(^o^)/ https://t.co/4AWDRjHnwU
04-11 00:38

@Riche_wn なんかティーガパーティだと、ハートの出具合次第で全然な感じだったので、ペコパーティに戻したんだけど、こっちもスキル発動次第なとこあるからなぁ。今日は仕事あるし、もう寝なきゃ(´・_・`) https://t.co/u0cKgh8TBt
04-11 01:36

さーむーいー(>_<)
04-11 15:23

うう、鼻水ヤバしっ!(>_<)
04-11 21:15

関連記事
[ 2016/04/12 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する