Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/14のツイートまとめ

Riche_wn

うう〜、なんか曜日感覚が〜(>_<)なんか今日金曜日って感覚だけど、木曜日なのよねぇ(´・_・`)
04-14 13:32

そういえば、少し前にWindows10の自動アプデ問題が出てた気がするけど、今のところアプデされてないな。広告はタスクにあるにはあるけど、今のところ『アップデートしませんか?』の状態だし…。なんか自動アプデ体制になると、『○月○日にアプデするよ』ってなるんだよね??
04-14 13:57

@Riche_wn とりあえず、下手に触らずにほっとけばいいか。
04-14 13:57

ヤバい…!変なところで運を使ってしまった!(爆)なんか、前に応募した賞品が当たったらしくお知らせが届いたんだけど、この前のプリンスパレードの観覧抽選といい、今年は地味に運を使ってるなぁ…。この運が大学受験まで残ってくれるといいけど(爆)
04-14 16:00

関連記事
[ 2016/04/15 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
どっかで見たけど、Win10の強制アプデは回避できたはず。
参照は昔の自分の記事から。
調べてみー。
[ 2016/04/16 22:00 ] [ 編集 ]
No title
今更気づいたけど、上のコメ、自分っす。名前入れ忘れてた……。OTL
[ 2016/04/23 21:01 ] [ 編集 ]
いや、なんていうか…(笑)
そうなんじゃないかな~?って
薄々感じてた(=▽=;

とりあえず、
強制アプデが発動する様子が無くて
(カウントダウンが始まってない)
それはそれでありがたいけど
それでいいのかな?って感じで(=v=;

とりあえず対処法には目を通しているんだけど
現段階で下手に触って逆にやられてもいけないので
放置しつつ、様子も見てみる事にします♪
[ 2016/04/23 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する