Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/23のツイートまとめ

Riche_wn

すっごく今書きたいことがあったんだけど、下ネタになるからやめとこう(ちょw
04-23 01:39

戦なまタイムシフトも見終わったし…寝よう。今日も6時起き。足りない分は新幹線で寝よう…。
04-23 01:41

どーでもいいけどめっちゃ霧(´・_・`) in 軽井沢 https://t.co/RPABir0xMm
04-23 07:32

@Riche_wn おっと、はくたか来た♪とはいってもあさまもはくたかも中身は一緒なんだろうけど♪のぞみとひかりとこだまみたいなもんだよね(爆) https://t.co/htJkhLy8s6
04-23 07:35

@Riche_wn 新幹線、何がいいってスマホ充電できる事だね♪各席コンセント付きって最高!(≧∇≦)
04-23 07:51

@Riche_wn こんにちは、群馬県♪群馬っていえば、最近日本史の授業で相沢…忠洋さん??だったかが赤城山麓の関東ローム層から石器を発見したとかそんな話をしてたっけー。それが岩宿遺跡だったっけかー?まぁ6月に中間テストに出そうだなぁ。
04-23 07:57

@Riche_wn こんにちは埼玉県(≧∇≦)大宮まで来ると、一気に都会感(笑)京浜東北線だの埼京線だの出てくるしね♪
04-23 08:27

さいたまスーパーアリーナとか見ると、なんとなく仮面ライダー龍騎を思い出す…(´・_・`)
04-23 08:29

そういや自分りんかい線疎かったなぁ…。ホントはゆりかもめが手っ取り早いんだろうけど、りんかい線だとフリーきっぷで行けるっぽいので、頑張ってみる。東京着いたら、まずは京浜東北線で大井町行って、りんかい線乗り換えで、新木場とか千葉方面乗れば良さげかな??
04-23 08:39

おおー、なんだかんだで東京都♪そういえばの話、夢100の歓迎パーティでプリンスパレードの話題を投げたけど、行きたいけど行けないって人がほとんどだったな(汗)それだけ地方民が多いか、金銭的余裕とかなのか…(´・_・`)
04-23 08:45

大井町なうー♪JR→りんかい線乗り換え途中なんだけど、割と地下に潜ったね…(^◇^;)
04-23 09:21

なんかイベントやってるな♪ https://t.co/OjJg6ECqdQ
04-23 09:36

おっ♪あれそうかな?(*^o^*) https://t.co/LgEP7B8fF3
04-23 09:44

@Riche_wn ちなみに…この建物の裏手まで列続いてる(爆)大盛況でホント何よりです♪(笑)#プリンスパレード
04-23 09:48

入場制限しつつやってるから、多分建物の中の混雑は緩和されてそうで良かった♪ちなみに、まだ中に入れていませんよ?(笑)#プリンスパレード
04-23 10:51

手をかざすとなんらかの王子が出るガチャ的なやつ。で、リーヤ引いたよ〜…笑ちなみに、物販コーナーの列は……時間見計らって、ダメなら抜けよう〜(´・_・`) https://t.co/W1JL7fJEep
04-23 11:27

そういやさっき、リドのコスプレしてるっぽいひとの後ろ姿を見たなー#プリンスパレード
04-23 11:29

なんか微妙な位置すぎてグッズ販売の列から抜けていいのかまずいのかの判断が難しい(>_<)#プリンスパレード https://t.co/y4T9VD5sFC
04-23 11:38

@Riche_wn うん、詰んだ(爆)でもなんかここまできたらとことん付き合うか(^◇^;)#プリンスパレード https://t.co/aOmCIzm91Y
04-23 11:42

@Riche_wn 列から抜けて、ステージの方へ移動したわ、ぐぬぬ(笑)
04-23 11:45

プリンスパレードのステージ内の様子です(≧∇≦)#プリンスパレード https://t.co/g7UFnzBZ5L
04-23 11:49

@Riche_wn 割と前の方だけど、はじっこだからなぁ♪でもモニターの真ん前だから、ある意味よく見えそう(*^o^*)#プリンス パレード https://t.co/kIczhyQ44h
04-23 11:51

メガネ(乱視矯正用)は偉大だわ♪くっきり見える(≧∇≦)
04-23 11:56

キャンディ缶欲しかったなー♪そろそろステージ始まりそう https://t.co/Dodg4qujiK
04-23 12:04

……楽しい時間が終わった後って、なんだか凄くさみしいね。とりあえず物販コーナー戻ってみるけど、売り切れ続出みたいだし…。あの時、列を抜けない方が良かったのかなって、そういう気分に…なるね。#プリンスパレード
04-23 14:45

@Riche_wn と、ネガティヴな事ばっかり考えないで、だ!もっかい王子ガチャしてこよー♪
04-23 14:46

グッズコーナー行列なう。っていうか、すぐ近くにリドがいて、どうしていいかわからん♪(爆)
04-23 14:50

@Riche_wn 今の気持ちを一言で言うと、「やべえ!(笑)」
04-23 14:50

少しテンション戻ってきた〜♪グッズコーナーは宝石国色が強いってせいもある、きっと(≧∇≦)で、せっかくなんでリドあげとこ(ぁ https://t.co/r8Xltg5ugn
04-23 14:59

やべえ!近くに狐兄弟がいたっ♪コスプレなんてって思ってたけど、案外いいものかもしれない(≧∇≦)
04-23 15:02

せめてパンフくらいは買いたいな〜とか思ってる♪ https://t.co/OJ0aFlKhw6
04-23 15:13

グッズコーナーに殺到する姫様達を、ただ見てるだけなサイくん…(笑)#プリンスパレード https://t.co/mou6QseaC2
04-23 15:20

こういうセンスって、好き(≧∇≦)#プリンスパレード https://t.co/TmSZy9Rm8J
04-23 15:35

キャストの皆さんに差し入れするにしても、こういう形だと恥ずかしくなくっていいね♪スタッフさんに渡すとかだと恥ずかしいだろうなって思ってたから。王子様軍団が素敵すぎたので、つい…♪ https://t.co/GUfkrfw36r
04-23 16:16

さて、新幹線の時間もあるし、そろそろ帰らなきゃ。
04-23 16:18

これがウワサのえーけーびーらしい(´・_・`) https://t.co/b5ICcfSTQA
04-23 17:26

@Riche_wn ってか新幹線18時だから、そろそろ戻らんとね。
04-23 17:27

ふー。駅で遅いお昼っていうかサンドイッチ食べたけど、美味しかったなぁ〜♪でも、なんだかちょっと疲労感?(笑)
04-23 18:04

さっきちょこっとプリンスパレードのパンフを後ろの方から見てみたんだけど、スタッフ様がたのコメントとかめっちゃ感動したよ(≧∇≦)これから先、2周年、3周年と続いていってほしいなぁ…(*^o^*)#夢100
04-23 19:16

関連記事
[ 2016/04/24 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する