Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/25のツイートまとめ

Riche_wn

今日は給料日なんだけど、かくかくしかじかで8万円積んできた!とはいえ、ここから最低5〜6万は引き落とされるから、ほとんど貯金にはならないな(笑)っていうか、学校の諸経費の引き落としって5月末だったっけ?まぁ、1万5000円くらいだったろうから大丈夫かな?
04-25 09:30

@Riche_wn とにかく、8月に定期買う時までに7万円↑は貯めとかないとね♪なんだかんだで大きい出費だけど、半年分一気に買った方が安いしっ!(笑)
04-25 09:32

うーん、なんか身体だるくなってきた〜。でも学校いくー。ちなみにお熱は36.8°Cだったよー。
04-25 15:17

今週は学校も仕事も忙しいからなぁ…。倒れない程度にがんばろう…(´・_・`)
04-25 15:22

関連記事
[ 2016/04/26 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する