Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/29のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn あ、ちなみにタイトル画面後のローディング以降は、問題なかったよー♪TOPのアイコンの読み込みがやや遅れるくらい??
04-29 00:45

カエル王子をゲットしに行ってきた〜♪ちなみに自分単色パーティより複数色パーティの方が戦いやすいので、2色にしたわ。あと、ティーガがLv80になったのー(≧∇≦) https://t.co/icYVqE8yS4
04-29 00:49

5/6までに30,000rtかぁ…。今大体半分くらいだけど、届くかな??とりあえず、ポチッとな(*^o^*) https://t.co/OXOcqwLtGV
04-29 18:20

やば…これ可愛すぎる…!o(≧▽≦)o…しかし金欠(´・_・`) https://t.co/Ae6FONj8rm
04-29 18:30

スタートアップガチャしてみた。なんていうか、『夢100生放送〜 今夜は ね・む・れ・な・い♪』とかいうタイトルコールが聞こえてきたような気がした(?)っていうか、ゲストに蒼井くん呼ぼう!(笑) https://t.co/uc95o08w1S
04-29 20:12

@Riche_wn 違うよ!スタートダッシュだよ!!(爆)
04-29 20:13

リードとリカちゃんの最終話見てきた♪やっぱリードはいいなぁ…♪★2出身(?)のキャラの中では、リードが一番好き(≧∇≦)あとリカちゃんは、先日のアワードで1位になった王子だけど、あに笑顔は反則(チート)だな〜と思った人。 https://t.co/upo96bjBfl
04-29 20:56

@Riche_wn っていうかまた誤字ってるなー(^◇^;)…まぁいいや♪(ぉぃ
04-29 20:59

長野まで行く電車賃考えたら通販のが安いんだよなぁ、アニメイト(笑)
04-29 23:31

関連記事
[ 2016/04/30 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する