Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/04のツイートまとめ

Riche_wn

宝石の国の中では、ちょっと影が薄くなってる気がしなくもないけど、とりあえず、トトリさんUPしました(^-^;夢100ボイス集 トトリ (4:03) https://t.co/7PBZqHzSvN #sm28768449
05-04 00:10

キースさんもUPしてみました♪…なんか機会があったら紫雨さんと掛け合いさせてみたいくらい声のギャップが…(笑)夢100ボイス集 キース (4:17) https://t.co/V4CmGzxpnZ #sm28768766
05-04 00:12

何かと"プリンセス"を連呼するジークさんのボイスを集めてみた♪個人的には月覚醒のジークさんが面白すぎて好きなんだよね♪(爆)夢100ボイス集 ジーク (3:47) https://t.co/2fSFWYrQtA #sm28769166
05-04 00:14

夢100で14時〜のコイン大量ゲットのクエストやってきた。超悪夢級だったかな?コインたくさんもらえたことよりも、レジェンドがめっちゃ嬉しかった人(´・_・`) https://t.co/TX01ds27o6
05-04 15:03

1か月あたり324円だったかだし課金してマイホームdeカラオケやってた(笑)雪の華はともかく、うろ覚えだけどちょっと歌ってみた星のストライドがそれに匹敵するとはとても思えないんだが(´・_・`) https://t.co/TbALn6tNOH
05-04 17:58

@Riche_wn あれかな?ガイドボーカルに沿って音探りながら歌ってたから、しゃくり補正でも付いたんかね?
05-04 18:00

@Riche_wn ちなみに、元歌こーゆーの。 【高画質 MAD】スタミュ 「星のストライド」 歌詞付き 動画 (4:44) #sm27838855 https://t.co/ic1Ptv49tQ
05-04 18:06

イケメン戦国ぅ〜。とりあえず、これでペコリ条件満たしたし、後は放置でもいいかな♪(こら https://t.co/DWJE5q5aBl
05-04 19:56

アンケで誰がいいか聞いてみたら、割とリクエスト多かったのよね、櫻井さん。今回は、とりあえずイリアさん♪夢100ボイス集 イリア (兄と弟ver.) (4:26) https://t.co/7dteLUOJbd #sm28775665
05-04 21:16

関連記事
[ 2016/05/05 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する