Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/05のツイートまとめ

Riche_wn

ある日のウィル…(笑)たまにはこういうのもいいっしょ♪っていうか、ボスやっつけた後、1人だけすました顔して立ってたのは、ちょっとしたホラー??あと 、今回も漫才コンビが冴えてましたね〜(笑) https://t.co/z7Scq74STw
05-05 15:54

レオニーのボイス集作ってみましたよっと♪しっかしレオニーってホント、反応が面白いよね(*^o^*)ちなみに、cvはてらしーさん♪ 夢100ボイス集 レオニー (4:10) #sm28783065 https://t.co/P6uIoQdmKi
05-05 20:30

前にニコ生に江口さん出てた時に紹介あったんだけど、あれかな…。もし、バージョン違いが出る事があったら全裸キャラで出てくるんですかね…?(汗)夢100ボイス集 雷 (6:40) https://t.co/MrfX0MZgvi #sm28784055
05-05 21:41

関連記事
[ 2016/05/06 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する