Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/10のツイートまとめ

Riche_wn

今回はドライさんの基本ボイスをボイス集にまとめてみました♪序盤、めっちゃお世話になった王子なので思わずその頃の事を思い出してしまってほっこりしました☆ミ夢100ボイス集 ドライ (3:48) https://t.co/cgjtclQfyK #sm28817067
05-10 14:57

ちょっと試しに突っ込んでみた。緑の敵しか出なかったけど、敵の攻撃がやたら痛いので、HP確保、回復力確保、もち攻撃力を確保してさっさとやっつける必要もあり〜のって感じやね。まぁ、作戦練って、折を見て再挑戦かな。 https://t.co/Byir54ukir
05-10 15:42

関連記事
[ 2016/05/11 03:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する