Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/15のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっとお試しで、あんスタってみた。一応、ゲーム内で何をしていけばいいかは理解できるくらいのところまでやってみたけど、某Mみたく、勝負に勝つにはやはりレアリティの高い人をスカウトしてこないとならない感じかな〜? https://t.co/xXYwzSIqIg
05-15 06:17

@Riche_wn もっとも、チュートリアルで貰えるキャラが、序盤にしてはある意味チートみたいに強いので、頼もしいけど♪っていうかスバルの可愛さは反則だ!(笑)とりあえず、ダイヤを貯めて★3とかをガチャるのが良さげかな〜 https://t.co/AaGz97wHpE
05-15 06:22

@Riche_wn ちなみに、夢100コラボの件だけど、amazing!の人に落書きしようとする第1話は見てきた(笑)今のとこコラボの全容は良くは分からないんだけど、仲間になったり、担当声優さんが喋ったりとかは無いっぽいかな?? https://t.co/sgIIsyaJJY
05-15 06:29

あと、吸血鬼も人…かな?今、貰えるらしいんで、貰っとくのがいいみたい♪ちなみにこのゲーム、キャラが重複した場所、レベル上限が上がる仕組みらしい。あと、ランクを10までとりあえずあげてみた感じかな〜 https://t.co/PXQbCEK6gX
05-15 06:35

@Riche_wn うう…(汗)吸血鬼の人、って書きたかった(笑)まだ半分寝ぼけてマス…♪序盤は割とサクサクrankが上がってくれるから、あんま色々考えずにとりあえずミッションこなしてけばいい感じかね(*^o^*)
05-15 06:38

アイドルロードだっけ?たまった宝石みたいなのを使って、キャラの能力を高められるのよ〜。苦手ジャンル(能力)もこういうので補っていけば、より心強いね♪で、3回ほど模擬戦やってみたけど、やっぱりスバルはチートだな(爆) https://t.co/DSppTSHIKb
05-15 07:11

品切れで手に入らなかった夢100設定集がやっと届いたー!で、何気に見ていたら、アルフレッドさんとマルタンさんと誕生日が一緒でした…(・ω・)誕生日の際には2人にもおめでとうと言う事にします。#夢100 https://t.co/2ZTPEP864s
05-15 17:09

実は未だに、カノエさんとカノトさんとヒノトさんの名前が混乱してて、「紛らわしい~!(笑)」とか思ってる人…♪ #夢100夢100ボイス集 カノエ (4:29) https://t.co/mRxTXI9pcr #sm28851304
05-15 19:21

年末年始のドロップイベントは、とてもありがたかったです♪星に願いをも、復刻するといいなぁ…(^-^* #夢100夢100ボイス集 カストル (3:44) https://t.co/hmc4FqGDPu #sm28851546
05-15 19:22

自分は半ケモは割と好きかも…♪でも、もふもふするのが好きって感じではないなぁ…? #夢100夢100ボイス集 ヴァイリー (4:17) https://t.co/Jqjiw2PoGk #sm28851743
05-15 19:26

関連記事
[ 2016/05/16 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する