Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/21のツイートまとめ

Riche_wn

うーん、ムービー作成に使っていたソフトのお試し期間が切れたので、代わりに違うソフトを使ってみたら、画質が安定しないな…。それは素材が悪いのが、ソフトが悪いのか(笑)昔、ちゃんとお金出して買ったソフトなのにぃw
05-21 00:44

余談だけど、アイドルシュニーのバトルセリフ集めついでに、グレ兄、フロアにのセリフも集めちゃえーとか思って、フレンドの覚醒前フロ兄を巻き込んでバトルしまくってた…。…でも、フロ兄のリザルトセリフが出なくて撮れないぃぃ(笑) https://t.co/tpljOT9e8Z
05-21 00:51

@Riche_wn それと、グレ兄のリザルトセリフが「……ちょっと」のところで途切れてしまうので宝箱落ちにくいようなクエに入り浸らないとだなぁ…。
05-21 00:54

@Riche_wn ん…?フロアって誰?(笑)←タイプミスだと思うけどwっていうか、風呂兄になったのを消して直した記憶まではあるんだけど、少しおねむ気味で寝ぼけてたみたいです…(笑)
05-21 00:56

あと、イベントの方は一応ガチャチケ貰えるところまで頑張ってみた。→結果:アザリーさん(爆)今グレ兄が今9人なので、もう一人出ないかな―とか思ってる感じ?⑦あたりでも何とか行けるので、普段使い編成をちょっと崩して頑張ってみてる。 https://t.co/DTxQc87N95
05-21 01:03

アニメの存在は知ってたけど、見たことなかったから見てみてる。…だけど、キャストの名前みてもピンとこない人がほとんどだ〜。とりあえず岸尾さんは分かった(笑) 【ニコ生視聴中】 花より男子 1話~12話 https://t.co/rILhaDE4fF #花より男子
05-21 18:21

@riche_wn うーん、おかしいな。フロ兄のリザルトのセリフが、何回やっても出てこない…(汗)自分のところにいないからフレンドに呼んで戦っているんだけど、シュニーと二人っきりにして10回くらいバトルしてみても、シュニーしかリザルトの時しゃべってくれないー(汗)
05-21 21:08

関連記事
[ 2016/05/22 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する