Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/24のツイートまとめ

Riche_wn

ある日のグレイシア……(笑)で、15時から始まったイベント、別にフォイアさんとか連れてなくても良さげだったので、テキトーに♪前半→黄色後半→赤らしいので、一旦リーダーをアイスリドに変えて、様子見しとこうかなー? https://t.co/30Qk5LeRcy
05-24 16:02

前回の時、ろくに出来なかったんで、一応頑張ってみてるけど、個人的には単色より2色くらいの方が戦いやすい印象があるかな?もしHPキツくなったら、泡リド→ペコと入れ替えればいいしね♪ってほど、キツイとこには挑んでないけど♪ https://t.co/lNrgzsM8h0
05-24 23:02

関連記事
[ 2016/05/25 03:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する