Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/26のツイートまとめ

Riche_wn

う〜、半日仕事とはいえ、6連勤は疲れたわ〜。まぁ、学校も行ってるしね…(苦笑)今日は遅めの登校でいい日だから、まだ家でまったりしているけど、そろそろ出かける用意しなくちゃだわー。
05-26 15:30

花より男子の全話放送みたけど、何話か見れないうちにタイムシフト期限切れちゃったのあったなぁ…。最初はそうでもなかったけど、後半はこの先どうなるのか気になって、つい見ちゃった感じ。↓そして夜更かし↓疲労蓄積(笑)
05-26 15:32

@riche_wn キャストさんの演技は、見てるうちになんとなく慣れたけど、本業が俳優さんだからか、違和感を感じるのは完全には無くならなかったなー。途中、高橋広樹さんとか、ちょいちょい出てくる岸尾だいすけさんとかには笑わせてもらったけど♪(いい意味で)
05-26 15:37

関連記事
[ 2016/05/27 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する