Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/27のツイートまとめ

Riche_wn

さて…やっと進められる…( ´ ▽ ` )#イケメン戦国 https://t.co/4jfFGXEgwr
05-27 00:38

@Riche_wn で、2周目だけど、とりあえずゆっきーの幸福ルート制覇しに行くことにしました〜♪序盤は突然佐助が色々説明しに来てくれたりするんだけど、なんかそういうのも微笑ましくって新鮮!まぁ、のんびりやってきます♪ https://t.co/41CQZi5nun
05-27 10:34

夢100の方は、木曜にグレアムを解放したんだけど、グリモゴールドが居なくて(/ _ ; )でも、調べたらセイトスで何とかなるっぽいからって、頑張ってゲットしてきたー♪ https://t.co/1WSSjBrxVd
05-27 10:39

@Riche_wn で、とりあえず金策重視の月覚醒に〜。でも、この間スキラゲするのにフレンドコイン大半使っちゃってたので、スキル上がるのはまだ先になりそう…。金策においては不要なスキルかもだけど、スキル上げてから鍛えたいな。 https://t.co/37V49kKJUJ
05-27 10:42

むー、動画も作りたいんだけど、この前使ってたソフトの体験期限が切れて使えなくなってるからなぁ…。お金にゆとりがあれば購入してもいいかなって思ってるけど、それ買って後でお金やばいといけないから、迷ってるなー。多分大丈夫とは思ってるけど、少し慎重にいこー!
05-27 10:46

金策グレアム様のスキルを鍛えるために、アルストリアあたりをウロウロしてたりしました(・ω・)せっかくなんで、ちょっとメンバーを編成して遊んでたんだけど、最後の宝石落としぬ関して、リドとサイくんが割と頑張ってくれるので助かってる♪ https://t.co/eV8PiZvprz
05-27 15:59

@Riche_wn ビミョーな誤字してしまったが、眠気のせいにしとく(^◇^;)
05-27 16:00

関連記事
[ 2016/05/28 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する