Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/28のツイートまとめ

Riche_wn

イベントそっちのけでアルストリアでトニを乱獲(?)して、グレアムのスキル上げたよー!で、一応手持ちの教育係で育ててみたけど、MAXまでは持っていけんかった♪とりあえず、フレンドの皆様の金策に協力出来れば本望かな(*^o^*) https://t.co/gv3Td9zlH7
05-28 01:26

最近忙しくてログボだけ貰ってたFFRKだけど、ミスリルが大分溜まってたので、ガチャしてきた。あと、ロマサガ2のイベントバトルをちょこっとだけかじってきたけどクジンシー瞬殺してもうて、笑うしかなかった(笑) https://t.co/62TZVtQaJj
05-28 14:32

やっとのど治ってきたので歌ってみた♪楽しい!96.7点「星のストライド/星谷悠太(CV.花江夏樹)」スマホで無料カラオケ採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/Aee2rb4a1B
05-28 17:46

久々に歌ったけど、割といい感じかな?96.4点「雪の華/中島美嘉」スマホで無料カラオケ採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/ii237Xl7pw
05-28 17:53

っていうか、自分の中では例の2曲が群を抜いてる感じかな?そこそこ歌えるーって自分で思ってても、大概94〜95点台あたりだし。
05-28 18:14

FFRK ロマサガ2コラボ。スービエが雷弱点と聞いて、これは、や る し か な い !(((o(*゚▽゚*)o)))と思った人♪ https://t.co/BmXetLRs3W
05-28 22:08

関連記事
[ 2016/05/29 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する