Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

05/30のツイートまとめ

Riche_wn

今日はバイトが休みなので、テスト勉強しなくちゃ…。で、午後から学校だな〜(^◇^;)
05-30 08:18

日本史の勉強してて、黒曜石についてちょいと調べてみたんだけど、あれも加工すれば宝石になるんね。…夢100にセクシーな宝石王子がいないんで、黒曜石の王子とかどうですかね?(笑)←単なる思いつきあー、セクシーだったらキャッツアイあたりでもありかなー?なんて。
05-30 13:29

そういえばスキル調整があったんだっけね。ゼロさん、50%引き上げおめでとう!(笑)あと消去系だけど、★5キャラが10ピース×2、★4クラウンさんで8ピース×2ってとこ? https://t.co/of8vDsdO7B
05-30 15:38

@Riche_wn あ、いや覚醒してるから★6と★5だわね…(´・_・`)
05-30 15:39

@Riche_wn あれ、いや違う(笑)なんか相当ボケてるわ〜(^◇^;)★6が13×2で★5が10×2だわね…(>_<)とはいえ、ちゃんと検証したわけじゃないから、実際は違う事もあるのかもしれんけど(´・_・`)
05-30 15:58

やっばい…。授業中に寝落ちしそうなくらいなんか疲れとる〜。明日テストだけど、今夜は大人しく寝ておくのが吉か、少しでも勉強するのが吉か、迷いどころだわ。
05-30 21:09

関連記事
[ 2016/05/31 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する