Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/01のツイートまとめ

Riche_wn

うおぉー!やりたい事が色々多すぎてロクにテスト勉強してないー!(笑)まぁ、学校着いてからテスト始まるまでの1時間が勝負やね♪(こらw
06-01 15:18

っていうか、あんまりアプリ抱えすぎるとイベント○○日までですよーとか体力MAXですよーとかそういうのの対応に困る…(笑)でもおかげさまで充実はしてる…(爆)
06-01 15:20

@Riche_wn こういう時に限って、夢100妖精祭りだしぃ。覚醒させたい王子が山ほどいる&体力1/2ならば、やらない理由がない!(笑)及び、イケメン戦国でも面白そうなイベント始まったからなぁ。まぁこっちはぼちぼちで。 https://t.co/e9xBYs5tOk
06-01 15:27

@Riche_wn っていうか忙しすぎて、イケメン戦国の通常シナリオ読む(時間的な)ゆとりがなくて、ほっぽっちゃってるけど、イベントシナリオはそうもいかないからなぁ。
06-01 15:29

関連記事
[ 2016/06/02 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する