Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/07のツイートまとめ

Riche_wn

実は、前半ボイス集で、後半は、ニコ生参戦時の様子♪あの回は、ディオンTシャツのおかげで盛り上がりましたね(笑)ちなみに、CVは土岐隼一さん♪夢100ボイス集 テオドール (11:29) https://t.co/48oppvZJjI #sm29000653
06-07 01:09

実は、作文(小論文)の課題が出ていたんたけど、めちゃくちゃ難航した(>_<)どうも自分の場合、心に思ったことや頭に浮かんだことをさらさらっと書くのは大丈夫なんだけど、文法がどうとか、何文字に収めるとか、ルールの上で何かを書くことは、どうも苦手らしい。
06-07 15:23

夢100の話〜。昨夜であんスタコラボが終わったわけだけど、渉さんのドロップ率がたまたま良くって、大分稼がせていただきました♪ありがとう!(≧∇≦)← https://t.co/fctiUDEISM
06-07 15:27

@Riche_wn ちなみにうちにいる渉さん。スキルを使うと、割とごっそり消してくれるので、折を見て育てられたらいいなぁ〜♪ https://t.co/F7tprXPWi0
06-07 15:29

遅れて始めた水鏡クエストは、赤青パーティで⑤を中心に頑張ってます。正月フロ兄→ティーガとサイくん→月フロ兄のスキルコンボがめっちゃ楽しい♪(≧∇≦)とりあえず、ひたすらコイン貯めて、後でガチャ回そうっと。 https://t.co/vHYPosqOli
06-07 15:33

@Riche_wn ちなみに、目覚めの回廊は⑧まで進めたけど、そこで全滅したので、とりあえずそこまでで放置しました…(・ω・)ってか、回復いないとキッツイが、アタッカー居なくてもしんどいなー(´・_・`) https://t.co/OVqQQ0HLJn
06-07 15:38

眠くてけだるい感じ…(´・_・`)テストとかの疲れが今になって出ている感じだな。もう若くないし(笑)←
06-07 20:39

夢100スコアチャレンジで、ロイヤル・ゴールドになったよ!なんかゼロさんたくさん貰った(・ω・) https://t.co/dU4111eKRz
06-07 23:37

関連記事
[ 2016/06/08 03:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する