Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/11のツイートまとめ

Riche_wn

夢100の水鏡イベント成果は、澄快さん→9人藤目さん→5人という結果でした。で、真琴さんクエストは、真琴さん→3人妖精さん→2体までは頑張ってみた感じ〜。 https://t.co/wP0iGsTHQk
06-11 02:01

それはそうと、今日進路指導の先生からいろいろ話を聞いたんだけど、もしかしたら大学受験やばいかもしれないなぁ…。私立化で倍率跳ね上がるのもそうだし、金銭的なものもだし…。最も自分の場合は、成績云々よりも、金銭的の方のが大きいが(´・_・`)
06-11 02:05

@Riche_wn さすがに奨学金入学したところで、ローン返せるはずないからね。入学金免除とかそういうのの受験目指してたんだけど、受験資格(世帯総所得)がはみ出しちゃってるみたいだしなぁ…(/ _ ; )
06-11 02:08

なんとなく眠れなかったので、夢100でクエストしてたんだけど、とりあえずウィルさんは時に間に合ってたので、妖精石目当てで超悪夢級に行ってきた。ついでに、人員整備な感じで愛凸してきた(´・_・`) https://t.co/v2UsXSl65L
06-11 02:25

関連記事
[ 2016/06/12 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する