Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/12のツイートまとめ

Riche_wn

グレアム「えいえい♪」サイ「おやめ下さい、ご主人さま…。」 https://t.co/iFFJWF0VD9
06-12 09:39

@Riche_wn なんか、ベストショットが撮れないか、探すのに夢中になってる自分がいる…(・ω・) https://t.co/Ovg4qkqjlh
06-12 09:43

@Riche_wn ネペンテスさんのマトリクス的な避け方www https://t.co/1ghEYEIl0z
06-12 09:54

@Riche_wn やっぱ、お鼻指ツッコミは王道よね…♪(こらwあとは、鼻をつまむ的なのもあったし、目つぶし系も…(´・_・`)…これ、指差しじゃなくてグーパンチだったら、何やっても大事故だな(・ω・) https://t.co/RncuPHNdRd
06-12 11:12

あら、次のイベントは蝶夜会なのね。とりあえず、覚醒妖精捕まえないとな…。となると、そんなに手は抜けないかな?? https://t.co/AnGnsZvQzB
06-12 17:56

@Riche_wn ちなみに、前回の蝶夜会の時は、終盤にフリッツさんとカーライルさんが来てくれたけど、割と普通(?)のメンバーで行ってた感じだったなぁと。出現する敵の属性が決まっていないみたいだし、今回は5色パで行くかなぁ。 https://t.co/h1s6ua0Z2E
06-12 18:17

関連記事
[ 2016/06/13 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する