Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/13のツイートまとめ

Riche_wn

@O66SSiHZxJvjSJK きゃなるさん、こんにちは♪(≧▽≦)ノすっごいです~!QPちゃんであんな事も出来るんですね!まるで不思議の国にでも迷い込んだ気分でした(^▽^*)細かい作業とか大変そう?ですが、創作、頑張ってくださいです~♪
06-13 13:27

@O66SSiHZxJvjSJK …アレ?うち、まだゲーム実況始めてないですよ?(笑)でも、どっかのタイミングでそういうのやってみたいとは思ってるので、その時は頑張ります☆ミ…ホントはGWあたりにやってみようという計画があったんだけど、風邪引いちゃったんで(苦笑)
06-13 13:40

@O66SSiHZxJvjSJK 割と思った事サラっと書いてるだけだから~(笑)<実況ツイートとりあえず最近思ったけど、ワーネバの場合、隙間時間にやるのは自分にとっては割ときついので(再開時に何をしていいか分からなくなったり、時間を忘れるw)、ネバ実況だと厳しいかも~(汗)
06-13 13:52

@O66SSiHZxJvjSJK ありがとうです~♪(^▽^*)まずはナレーション的なもの?が入るような動画を一回作ってみて、そこで良し悪し(周囲の反応)を確認して、それで行けそうなら実況を~とか考えてたりするので、その時をお楽しみに、です☆ミ
06-13 14:03

うーん、電車に遅れが出ているらしいけど、どのくらいの遅れなのか気になるなぁ…。今日は早めに家を出た方が良さそうかな?
06-13 14:44

渉さんって、なんだかんだで一番江口さんに近い感じがする気がするね♪ちょっと変わってるっていうか…♪(ぇ?夢100ボイス集 日々樹渉 (10:45) https://t.co/1HOgkRyM4Z #sm29042288
06-13 14:46

自分のトコって確か、ヴィムさんの加入がアルマリより遅くって、同じ緑→青変換だったから、ほぼ使わなかった記憶が…(汗)でも、キャラ的には好きなタイプ♪夢100ボイス集 ヴィム (16:23) https://t.co/W5U7mm5aYD #sm29042368
06-13 14:49

作業の合間にFFRK。割とほっといても戦っててくれるから、本当ありがたい♪もう少しミスリルためて、ガチャするんだ〜(≧∇≦)…今日は無理かもしれんけど♪ https://t.co/Ch0qZ7UpLO
06-13 14:54

少し早めに駅に行ってみたけど、電車の運行はほぼ定刻通りに戻ったそうな♪これ、もし遅れが30分とかあったら、車で直行しないとならなかったから、助かったわ(*^o^*)
06-13 15:08

思い通りに文章がまとまらないと、焦るっていうか、思い通りにならないもどかしさっていうか。まぁ、つまりは「宿題の作文がまとまらないよ!」って話…(´・_・`)自分、物書きを生業には出来そうにないな(爆)
06-13 22:39

トールさん効果は偉大だなーとか思いつつ、新トレーニングクエストは、単色の方が面倒臭くなさそうな予感?とりあえず、今日拾ってきたリカちゃんを育ててみた。木曜になったら覚醒させようっと♪ https://t.co/L9BhvHV933
06-13 22:43

関連記事
[ 2016/06/14 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する