Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/16のツイートまとめ

Riche_wn

ちょっとオジサマ枠を追加(≧▽≦)bドロップイベントはホントありがたいです♪CVは藤原啓治さん♪……………ひろしか(笑)夢100ボイス集 マルタン (3:59) https://t.co/VQL7Xlr0pB #sm29058355
06-16 01:40

寝オチしつつ作りました…(笑)自分的には本編よりおまけの方が面白いと思うんだけど、ジョジョネタ分からないと微妙かな…??で、CVは興津和幸さん♪夢100ボイス集 リカ (15:46) https://t.co/taF3Y7WLlp #sm29059126
06-16 07:35

夢100的近況報告〜。お詫び石が舞い込んできたので、ガチャ引いてみたらリドだった件。蝶夜会は、270,000ptまで頑張る予定。楓さんドロップクエスト…ツライ。でもできればあともう1人は今日中に落としておきたいなぁ。 https://t.co/xIg1YJ6197
06-16 16:37

@Riche_wn 電車でスコチャレしてたら、ランク上がった♪最近なかなか時間取れなくてアレなんだけど、ラブアップ教育係目指して地道に頑張ろう。 https://t.co/a5yZmDmU8c
06-16 16:39

@Riche_wn ああ、あと、クレトボイス動画を作ろうとして準備してたら、おまけ部分の編集に手間取って、あんまり捗らなかった罠…。
06-16 16:41

@Riche_wn 楓さんのとこ、ピースにさえ恵まれれば普通に緑で腕の立つ人集めれば、なんとかなる感じだね。ただ、最終ステージで、あまりにもピースがバラついて消しにくい状態が生まれたり、緑が出てこないと、厳しい(>_<) https://t.co/npROw7A52Z
06-16 22:36

関連記事
[ 2016/06/17 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する