Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/17のツイートまとめ

Riche_wn

最近さー、トレーニングクエストが大変でさ〜、トールさん欲しいけど、妖精石使いたくないんだよね〜。ってことで、リングのかけらとチケットを一枚交換!まぁ、そんな簡単には当たらないよね〜♪とは思ってたら、コレだよ(´・_・`) https://t.co/oDMvHonBFE
06-17 14:41

@Riche_wn この間の詫び石の時に引いた雨のちガチャでもリドでしたけど…(・ω・;とりあえず、全力で突っついておいた(´・_・`)ついでに、その直後のローディングまでご丁寧にリドで、さすがに吹いた(爆) https://t.co/86mbiiRfSG
06-17 14:47

関連記事
[ 2016/06/18 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する