Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/20のツイートまとめ

Riche_wn

実は今日誕生日で、それでもと思って5000円分課金してガチャしたわけだけど、特にNew王子は出なかったー。それでも★4ちょこちょこ混ざってるから、良しと見るべき?? https://t.co/oyMgGlbA5L
06-20 13:54

@Riche_wn ちなみに余談。その後人数枠がどーしてもアレになってきたので、お別れを……。ってか何でリドこんなにいるのだ?(笑) https://t.co/XWiJxIkioI
06-20 13:57

むー、やりたい事と、やらないといけないことが多すぎて、困る(笑)そういう時に限って、次のバイトの休みはしばらく先だし…(´・_・`)
06-20 15:36

今日は一日中目まぐるしくて、ゆとりあんまなかったー(´・_・`)そうそう、マルタンさんとアルフレッドさん。お誕生日おめでとうでした♪
06-20 23:59

関連記事
[ 2016/06/21 03:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する