Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/22のツイートまとめ

Riche_wn

ううう…。時間が足りないなぁ(>_<)この分だと、今日も夜更かし(´・_・`)
06-22 01:08

ここら辺は既出な感じだろうし、そう珍しくは無いと思うけども…。続きをどんどん作っていきたいけど、ここのところ暇が無くて。今回は、アヴィ~ミヤまで。王子様たちからの誕生日メッセージ 1 (8:30) https://t.co/ZDWKxDBMBw #sm29097602
06-22 01:57

@Riche_wn 当分先になると思うので、収録した分の最後の方をチラ見せ。さすがにいつもガチャ引けるわけじゃないから、足りないキャラが居てもしょうがないっすw https://t.co/LVtrwSREK8
06-22 02:18

いやー、昨夜は2:30頃まで起きてたから、三時間半くらいしか寝ていないんだけど、今のところは何とかなってる♪でね、さっきちょっといい事あってテンション上がってるから、今日はこのまま突っ走りたいな!
06-22 13:12

@Riche_wn ありがとう!(≧∇≦)更にやる気が湧いてきたみたい♪よーし、がんばるぞぅ〜♪
06-22 13:28

よし、オープンキャンバスの申し込みもしたし、後は土曜だな!学費免除特別入試の対象に入れる可能性が見えたので、しっかり話を聞いてこないと!(笑)…ってか、募集人員が少ないので、その枠に入れるよう、受験頑張らないとだけど。さて、残る杞憂(?)は文化祭の事だけだな♪
06-22 13:49

関連記事
[ 2016/06/23 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する