Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

06/23のツイートまとめ

Riche_wn

君とのAfter Story、全話読破してきました!(≧∇≦)実は、10位のチェシャ猫から、さかのぼっていく形で読んだんだけど、最初から戸惑う事が多くて、読み進めるのが怖かった〜(>_<)特にダグラスさん(爆) https://t.co/lTSuQcip4P
06-23 01:21

@Riche_wn ちなみに、太陽&月両方のストーリーをちゃんと読んでるのは、フロ兄とリドだけだったんだけど、フロ兄は、まぁ…うん(笑)ここまでの流れがアレだったから、読むのが怖かったリドだったけど、これがめっちゃよかった♪ https://t.co/X0YoxMdVUM
06-23 01:48

関連記事
[ 2016/06/24 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する