Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/12のツイートまとめ

Riche_wn

やっぱ日頃の疲れが溜まってるのか、横になってじっとしてると寝てしまうな…(´・_・`)今日はそんな感じ。
07-12 14:52

うーん、なんか頭痛くなってきた…。けど、一応アプリのイベントちょこっとやってきた。添付は夢100の新しい魔モノのやつ。 https://t.co/BPGvWPBMna
07-12 23:23

@Riche_wn うちでは紫の魔モノ(ムラサキノマモノ)は、この人たちに頑張ってもらってます。っていうか、全然余裕でしょ、この人たち…(苦笑) https://t.co/5oZChW4uNq
07-12 23:46

関連記事
[ 2016/07/13 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する