Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/15のツイートまとめ

Riche_wn

あれ、オルルドDC出たのって、うん年前の今日だっけ?たしか7/15だったよーな…?
07-15 06:34

大学入試のための課題図書だけど、割と読みやすいし、内容も興味深い。でも、一気に全部読み進めるような本じゃないっていうか、ずっと読んでると眠くなるというか(´・_・`)あとで感想文書く事を考えると、あんま眠い時に無理して読み進めるべきじゃないよなぁ…(。-_-。)
07-15 06:37

@tokitumugi よかった、合ってた♪(*^o^*)早いものでもう17年前ですか〜♪そりゃ、歳もとりますよね…(爆)「りちぇ」というHNを使い始めたのが、オルルド通信局からなので、「りちぇ」も、今日で17歳ってなるのよね。みんな元気かな〜♪
07-15 13:28

進路の事で最近ちょいちょい色々考え事をしたりするんだけど、人間、余裕がない時って、物の見方とか心とか、そういうのが狭くなるような気がした。最近、自分の都合優先で動きたいことが割と多い気がするし…。とはいっても、やりたい事も多いから、時間が全然足りてない感じでどうしてもね。
07-15 13:32

色々やらないといけない事が多い今日この頃ですが、その内の1つが夢100のイベント。毎度覚醒妖精6体ゲットを目標にしてるんだけど、今回は頑張ってもいけるか微妙な感じ。相変わらず黄パに助けられてる♪あと気付いたらコインが溜まってた(汗) https://t.co/t66Gs5XbUw
07-15 23:52

@Riche_wn ちなみに現在までで、ムラサキ→Lv51まで撃破(ノルマはLv80まで撃破しないと…)モルタ→Lv20まで撃破(ノルマはLv45まで撃破…つらい)ムラサキは3倍にしなくても何とかなってるから大丈夫だけど、モルタが割としんどいです~(ノ_・。)
07-15 23:56

関連記事
[ 2016/07/16 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する