Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/16のツイートまとめ

Riche_wn

@Riche_wn (自分用の)覚書きみたいな感じで一応書いておく。モルタはまずHP割合の攻撃をしてくる。その後で、少し強めの攻撃が飛んでくる。2ターン目終了までにハートが出なかったり、回復要因が居ないと死ぬ(ノ_・。) https://t.co/8884SuwqlF
07-16 00:02

@Riche_wn 違うわ(笑)1ターン目の開始にダメージ受けて、1ターン目の終わりにHP1/2よりちょい↑ダメージが飛んでくるから、1ターン目のどっかで回復が出来ないと、死ぬ(=▽=;なお、ウチの場合、大体3ターン目にフィーバーが起きるので、そこで一気に叩く戦法なり~。
07-16 00:08

@Riche_wn っていうか、回復要因じゃなくて、回復要員だし…(笑)で、何回かミヤ(兄と弟ver)とか万里さん(バレンタイン)を連れだした事があったんだけど、今はそれをやめて、1ターン目にハートが出なかったら、運が無かったと思いつつ、やってる…(=▽=;
07-16 00:17

とりあえず夢100は合間にぽちぽち進めるとして、土曜は歌自主連と、課題図書考察を書くための、ちょっとした取材にでも挑戦してみましょうかね~。まぁ、午前中は仕事あるから午後からだけども(==;
07-16 00:21

関連記事
[ 2016/07/17 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する