Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/17のツイートまとめ

Riche_wn

夢100いばらクエ、ムラサキノマモノ 63/80モルタ 24/45…目標まではまだまだ遠い(/ _ ; )ちなみに助っ人に行く時は、主にリドとかティーガに頑張ってもらってる人(。-_-。) https://t.co/pac1rt4Bvz
07-17 00:36

課題図書考察を書くにあたって、なんとなく方向性が浮かんでる状態になったんで、ちょっとそこを具体的に書けるようにするための材料集めとして、親にぷち取材をしてみたんだけど、割とためになる話を聞けたりしたんで、いい取材になりました(笑)
07-17 00:40

ちなみに水曜に歌う歌の自主練はちょこっとやったよ〜。っていうかちょっと風邪ひきそうな予感があるので、そんな長時間はやらなかったけど。でも、まだまだ練習は必要だろうなーとは思ってる(´・_・`)
07-17 00:42

夢100いばらクエ現在ムラサキノマモノ 70/80モルタ 28/45モルタ戦、1ターン目にハート2つ出ないと死ぬ感じになったので、ペコ投入してみることに。これで回せなくなるようなら、次の手考えるの大変そうだ(>_<) https://t.co/pErxEztlTh
07-17 08:58

イケメン戦国物語券がいっぱいあったので、ゆっきーの幸福ルート、一気読みしてきた(≧∇≦)っていうか顕如って樽助さんだから、なんとなく雪の国の王子を思い出したりしたなぁ。後はね、佐助が現代に帰っちゃう時、泣いた!(>_<) https://t.co/soQcR0N2L7
07-17 11:47

攻撃力3倍って素敵(笑) #夢100 https://t.co/PtIrmL32fr
07-17 13:08

夢100いばらクエムラサキノマモノの方はノルマ達成〜!3倍攻撃にしなくてもなんとかなった、素敵!(≧∇≦)あとは、モルタを10ちょいやらなくては…(。-_-。)そして、貯めっぱなしのままのコイン…笑#夢100 https://t.co/Tdykunv9Ox
07-17 21:07

関連記事
[ 2016/07/18 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する