Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/18のツイートまとめ

Riche_wn

夢100いばらクエ個人的にはモルタLv45を倒したら投げようと思ってるけど現在、Lv34のモルタまで撃破済み。あとモルタ11人分かー。もうちょっとしたらリーダーをHP重視にしないと、ダメかもかなぁ。 https://t.co/ChwIL6j2WJ
07-18 00:21

ぎゃー!(笑)魔モノ退治している間にハーツくんとかダヤンくんとかアポロとかトルマリとかグウィードさんとかロルフとかネペさんとかいなくなってしまったー(爆)イベントでプレ箱圧迫死(/ _ ; )#夢100 https://t.co/obqWliZFhV
07-18 16:31

アキトの子安さんに続いて、速水さんまで…(笑)その内、某守護聖声優王子が増えていきそうな予感?(爆)…っていうか新王子のコーヒーって、コーヒー全般なのかな?それとも、エスプレッソ……(謎) https://t.co/s8KQRnvoZi
07-18 19:49

プレ箱にいたアポロ様がブラックホールに入っちゃったようなので、あらかじめ出しといたアポロ様を覚醒させて、そのあと売り飛ばしてきた(・ω・)今度あるらしいドロップイベントで、さいどお迎えすることにしましょ。 https://t.co/ybsYmmVIgv
07-18 19:53

夢100いばらクエやっとこモルタ39までいったー。でも明日の昼までにあと6体倒さないと(/ _ ; )ムラサキノマモノの方は、94体目まで倒してるけど、今のところまだ余裕ある。 https://t.co/zL2olDdL5O
07-18 19:59

@riche_wn いばらのモルタさんver2。Lv26〜Lv35までこのセリフだったにゃ〜。#夢100 https://t.co/XkWHL21NfF
07-18 21:10

@riche_wn いばらのモルタさんver3。一応、Lv36〜このセリフになったよ。今、Lv40まで倒してるけど、勝てるかどうか運任せな感じ?がんばって45体目撃破目指します! https://t.co/eVzhlGku4Z
07-18 21:14

夢100いばらクエムラサキノマモノ100体撃破!…でも、その後も普通にLv99のムラサキノマモノが出るよ(´・_・`)あとモルタは43まで撃破!目標まであともうちょっと(>_<) https://t.co/bZRnxjDWOP
07-18 23:54

関連記事
[ 2016/07/19 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する