Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/24のツイートまとめ

Riche_wn

夢100スコアチャレンジこの夏休み中に、ランクを極めたいな〜とか思いつつ、ポチポチ頑張ってる♪(勉強しろよwとりあえず一回のバトルにつき称号pt6000取れればいいと思ってるんで、点数はそれなりのところで止めてるんだけどね♪ https://t.co/LkoGK9BbpQ
07-24 00:52

ドライさん(アイスver)のボイス集作りたいなーと思って、色々やったりしていました。ストーリーコンプも出来ているので、王子ストーリーも含めるか検討中かなー? https://t.co/18SfMeocKy
07-24 00:57

フレンドにトトリさん使いが現れたので、お遊びモード発動♪セクシー宝石王子とか、新型トトリさん、お待ちしてます♪(笑) https://t.co/WXyd1Ftdzd
07-24 01:00

あかん…。ちょー眠い……( ´ ▽ ` )zzz
07-24 15:52

関連記事
[ 2016/07/25 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する