Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

ドライさんの動画を作ったりとか~

イベガチャ

さ~て、ドライさん解放するぞ~♪

ってな感じで、今年はものすごくマイペースに
アイスイベントを楽しんでいるりちぇです♪

っていうか、宿題やれよ!(爆)←



21日から夏休みに入って、

21日…頭痛くて寝てた
22日…眠くて寝てた
23日…ブログ見てたら時間が(==;
24日…動画作ってた

とか、今のところ
勉強やってねぇ!(笑)

……というわけで、
ブログ書きま~す♪(≧▽≦)ノ ←





◇夢王国と眠れる100年の王子様


フェアリー

夏休み期間中にオーブを消化しようと
スコアチャレンジを頑張ってみています。


いやぁ…、学校行ったりしていると
なかなか回数をこなせなくて、
オーブ、たまる一方だったから…(=▽=;

でも、おかげで大分オーブも減ってきたので
今度は逆に『オーブ下さい♪』って感じに
なりつつあるかな???(笑)

一応、ラブアップ教育係を貰うところまでは
頑張ってみたいけど、
手持ちのオーブでは多分足りないと思うから
出来るところまでで♪





さて、ここ最近の出来事として、
『ある日のエルフェン』とかも読み進めたけど、


ある日のエルフェン

ハルディーンが出てきた時には
ちょっと意外でびっくりしたわ♪


でも、あんまり他の国とかとの交流は
薄そうな感じがしたかな、エルフェンさん。

あ、でも、貿易とかそういうので
あちこち出歩いたりしてるのかもしれないから
何とも言えないね♪





ストーリーログ

あと、動画の素材集めで
ドライさんと戯れたりもしてました♪(笑)








あとは、ツイッターでもネタにしたけど




トトリさんをきっかけに
宝石組でお遊びしたりもしてたなー(=▽=;

でも、本当そろそろnewトトリさん来ても
いいような気がするんだけど…?(笑)




バトルちゅう

ちなみに、バトルは余裕だったんで
まともなスクショは撮ってませぬ…♪





あと、アイスイベントの他に
王子ドロップイベントも行われているんだけど
こっちはホントあんまやってないので…(=▽=;

でも、合間を見て
出来そうな時はやっています♪



かさが…

ちなみに、青色パーティを組んだ時に
色々隠れてて、ちょっと吹いた…♪(笑)


ちなみに、この時は
藤目さんドロップイベントのパーティを
組んでいた時だったかな??



それはともかくとして、



ドライさんの覚醒ボイスが撮れたので
動画作ってUPしたのが昨夜だったかな。


今回、ちょっと手のかかる事をやってみたので
割と時間がかかってしまったけど、
ああいうスタイルで良ければ、
また他の動画も作っていきたいな~。






……っていうか、ちょっと眠くなってきたわ(==;



ばとーる

で、ツイッターで上げなかった話だけ。

なんか、スキルアップ教育係なるものが実装されたらしく、
クエストに行って貰ってきたよー。




教育係

これ、取っておけば
イベント特攻王子鍛える時楽よね。


イベントバトル時に攻撃力UP~とか
ポイント○○倍~とか
そういうのの対象王子をガチャで引いた場合、
とりあえず覚醒させて、
スキルを10まで上げてからレベルを上げてたけど
スキル上げるの、いつも結構大変だから…(=▽=;




というわけで、今日は寝ます♪
おやすみなさい~!
関連記事
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : 夢王国と眠れる100人の王子様

[ 2016/07/25 23:27 ] スマホゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する