Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/30のツイートまとめ

Riche_wn

いやぁ、今日はもう寝るんだけど~、なんとなく日課みたくなってる感じなので報告~。7/29(金)の石一個ガチャは、トトでした~。………(=▽=; https://t.co/1wejcrVNqL
07-30 00:45

ああ、そうそう。やっと陽影さん落ちてくれたんだよね(ノ_・。)ドロップイベントが始まってから一週間ちょっと経ってるんだけど、毎日ちょこちょこやってる割に、落ちたの初めて…(笑)まぁ、体力がなくなるところ迄しかやらないし? https://t.co/NKfnbuwirR
07-30 00:51

っていうか、なんか佐助さん貰った…(笑) https://t.co/6Jj0hbbiDi
07-30 00:53

昨冬あたりから、ニコニコアニメチャンネルでちょこちょこ気になったアニメ見てるけど、なんか、女性声優の名前とかさっぱり覚えられぬ…(笑)男性声優は、夢100やるようになってから大分覚えたよ。っていうか、100人以上のキャラ名だの担当声優さん覚える記憶力をもっと勉強に…(笑)
07-30 00:57

@Riche_wn むしろ、夢100始めた段階で、名前を見ただけで分かる声優が、ほぼいなかったという…(=▽=;例えば、『保志さんって、ロストユニバースに出てた人?』ってくらいのレベル…。っていうか、そのロストユニバースも、1~2話くらいしか見たことないけど(=v=;
07-30 01:02

@Riche_wn うちのアニメ全盛期(?)は、1980年代くらいなんだろうな…(=▽=;1990年代に入ると、どっちかというとアニメそのものより、アニソンに走ってたしなぁ…。2000年に入ってからは、ほぼアニメ見てなかったし。
07-30 01:04

っていうか、代アニ時代のクラスメート、さっぱり名前見かけないけど、全滅したんかな?(爆)まぁ自分はクラスの隅っこにいるタイプだったし、積極的に関わろうとしてなかったからアレだけど、みんな元気にしてるならいいんだけど…♪…ってか、いい加減寝よう!(笑)
07-30 01:13

なーんか変だなーって思ってたんだけど、やっぱWindows10にアプデしてから動画ソフトの調子が悪い(/ _ ; )7に戻すか…。
07-30 19:43

ちょっと意外(;^_^A96.2点「キャンディ キャンディ/堀江美都子/ザ・チャープス」スマホで無料カラオケ採点! https://t.co/ooThpJ0y20 #karaoke_plus https://t.co/B1Eg3DrXui
07-30 20:24

Windowsのバージョン戻しの間、パソコン様が使えないので、なんとなくアプリカラオケ。9時からはニコ生見ようっと。
07-30 20:25

Win10で動画出力かけたら、チカチカしてたのにWin7に戻して出力したら普通になったので、upしました…(笑)なお、cvは榎木淳弥さんです♪夢100ボイス集 ジェルバー (8:54) https://t.co/Xq2x3Vhjpz #sm29349537
07-30 23:24

関連記事
[ 2016/07/31 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する