Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

07/31のツイートまとめ

Riche_wn

妖精石1個ガチャ第5回目(最終回)。正直なところ、ルーフェンよりも、ゲイリーよりも実はサイくんが欲しかった人(まてこらwで、出てきたのがリドで~(略) https://t.co/jg2O4kxzUX
07-31 00:16

@Riche_wn 一応まとめると、一回目:テオドールさん二回目:澄快さん三回目:ヴィムさん四回目:トト五回目:リドと、こんな感じでした~(=▽=;ピックアップとは、なんだったのか…(笑)
07-31 00:20

クリフト…(笑)#お前らの2次元初恋って誰だったの
07-31 00:23

ちょっと作りたい動画があるんだけど、本編に行く前に、簡単なオープニングムービー的なものを入れたいなーとか思ったりはするんだけど、具体的にどういう感じにしようっていうのがまとまらないなぁ。もっとも、こんな感じにやりたいと思ったところで、それを自分が形に出来るかは…(笑)
07-31 01:04

わくわく…♪(笑) 【ニコ生(2016-07-31 17:00:00開始)】ニコニコアニメスペシャルTV放送版「School Days」全12話 一挙放送 https://t.co/x3k5SWsqlH
07-31 20:48

@Riche_wn 途中からだったけど、見終えた~♪余談だけど、最後にあるアンケートのくだり?(ユーザーさん同士のやり取り?)が面白すぎだった(≧▽≦)ノシまた後で1話からタイムシフトで見なおそうっと♪
07-31 22:32

関連記事
[ 2016/08/01 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する