Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/01のツイートまとめ

Riche_wn

夢100スコアチャレンジ。やっぱ徐々に疲れてきてミスタップ増えてきた〜!(笑)…ってか、この後4ステージ目があるんだけど、ちょっと休憩してもいい?(^◇^;) #夢100 https://t.co/bbhrInMoQM
08-01 14:49

ちょっと気になってしまった…(笑)名づけの由来(?)は微妙にアウトっぽいけど、ジョーク的な意味としたら、許されるのかな?個人的には面白いから、良し☆ミその味は、抑えきれない欲望の味「からだめあて」発売 https://t.co/Q5hg0VXb8K
08-01 15:31

@Riche_wn パトラッシュ…。僕はもう疲れたよ…(・ω・)っていうか、今日のデイリーチャレンジ、クリアしました♪ https://t.co/Dhf2E4yX1C
08-01 16:44

ダイヤが150個たまった〜♪うーん、10連引くか迷うけど、保留にしとこかな??#あんスタ https://t.co/qMEGW2wh2X
08-01 17:08

関連記事
[ 2016/08/02 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する