Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/08のツイートまとめ

Riche_wn

毎日暑いですね〜♪夢100のスコアチャレンジは、2億取ろうが4300万取ろうが貰える称号ポイントは変わらないので、週の初回だけちょっと頑張って、後は適当にやってる♪やっとこジュエルになったので、あと1ランク頑張るわ(≧∇≦) https://t.co/WRI0ZWZgvU
08-08 16:17

情けないなーと思う。大学受験関係で臨時的に4万近くの出費になる見込みなのと、通学定期で約7万、今月末に飛ぶ見込みとを合わせると、どう考えても残高が足りない。計算上、数千円単位だけど。親はその位、お金出すよとは言ってくれたけど、できれば自分の力でどうにかしたかった。
08-08 18:17

まぁそんなお金無いのに大学受けるなって言われればそれまでだけど、『大学に行きたいなら行かせたい』っていう親の気持ちを無駄にはしたくないから、入学が決まったら学費とかは甘える予定だけど、それ以外では自分の力でいきたかったのになぁ…。
08-08 18:21

@canalQpQp きゃなるさん、ありがとうー!(ノ_<)ちょっと春先の大きめ出費のしわ寄せでこうなっちゃってるから、ホント親には申し訳無いけど、頑張るね〜(T ^ T)
08-08 19:49

関連記事
[ 2016/08/09 03:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する