Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/09のツイートまとめ

Riche_wn

@canalQpQp ありがとう!(=^x^=)
08-09 00:31

気分転換にエルネア。仕立屋さんで幾つか服を仕立てたので、ちょっとばら撒いてきた(笑)…さすがに陛下を巻き込むのは止めといたけど(・Д・) https://t.co/24uEbi3KUV
08-09 00:40

夏アニメは微妙だなーって思ってたけど、何話か見始めると続きが気になって見ちゃうんだよね。初恋モンスターは、ちょっとおバカな感じが面白い♪B-PROJECTは、個人的にキタコレが気になる…。H×Hは、ギャグとして見れば、意外と面白いやも…?(笑)
08-09 14:43

今更だけど、大学に願書出す際に必要な課題考察文の原案書けた。明日、文系大卒の兄者が帰省してくるので、添削してもらおう…。…さぁて、後は高校の課題だな♪(笑)
08-09 21:58

っていうか、本当に伝えたい事をつらつらと書いていくと、文字数が足りないから、削ったりしたんだけど、逆にそれで伝えたい事が正しく伝わらないとかあると、切ないよねぇ…。まぁ、そんなだから、無駄に話が長いとか言われたりするんだろうけど(==;
08-09 22:00

ブログ書いたりするのもそうだけど、作文とかそういうのって、創作意欲が湧かないとなかなか書けないよね…(==;
08-09 22:02

あー、そうそう。あんスタだけどね、ダイヤがたまってたからガチャしてみたのよ。零さんの☆5が来たんだけど、他は☆3だったよ。強いのかどうかとかは、あんま良く分からないんだけどね(=▽=; https://t.co/L4cpj0BOVq
08-09 22:22

エルネアで今エルネア杯やってるんだけど、義理の弟くんがアイマルさんを倒してた~。…武器相性の関係で仕方ないんだろうけど、自分が渡した服のせい?とか思っちゃった部分もある(=▽=; https://t.co/1EtG8gtXLi
08-09 22:31

関連記事
[ 2016/08/10 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する