Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/14のツイートまとめ

Riche_wn

うおおおー!大学に提出するレポートの最終調整と、書き上げ終わった〜!(≧∇≦)後は、レポート内容に合わせて、志願理由書を仕上げねば♪ついでに学校の宿題もやらねば(笑)
08-14 16:30

なんだかんだで、お休みあと一週間しかないのね…(´・_・`)
08-14 16:32

ふぅ…♪やっとこ出願書類に封をする事が出来た(≧▽≦)あとはこれを明日郵便局に出しにいかなくては…。って、お盆だけど、多分やってるよね…?(笑)←ダメなら16日でいいや
08-14 22:37

とりあえずがっこの宿題作文は明日だなぁ。まだテーマ決まってないし…。←おぃ
08-14 22:38

なんていうか…。夜風がめっちゃ寒いんですけど(==;もう秋の到来かしら…?(ぇ
08-14 22:59

この夏休みは、夢100スコアチャレンジをコツコツやってきたけど、やっとこ頂点極めたー!(笑)またオーブ貯めて、いざという時に備えましょ♪ https://t.co/FPYqhUsYCA
08-14 23:32

関連記事
[ 2016/08/15 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する