Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/20のツイートまとめ

Riche_wn

よ~っし!今年の作文のテーマが決まったぞっ♪(笑)…っていうか、月曜から学校なのに、完成するのかしら?(=▽=;ちなみに、今日はこれからやりたい事があるので、明日バイトが終わってから一気に書くか!(爆)←ぉぃ
08-20 20:10

カミロさん…(笑)あと、マルタンさんの一番強いクエスト、2回全滅して、3度目に挑んだら、一回で箱4個落ちてくれて助かった〜♪次からは、真ん中のクエストあたりを周回して、おじさんを集めようっと☆ https://t.co/pn2KhJbQtb
08-20 20:55

そういえばの話、たまたま思い立ってAbematv?を落としてみたんだけど、川淳二って、稲足りなくない?それとも、そういう人名の人なのかな?…とか、そんな事を思ったんだった。 https://t.co/bf4j1xCAJn
08-20 20:59

勉強のつもりでやってみた。勘で答えたのもあったけど、まぁいい方??私の語彙力は・・・【25020】です!あなたは? https://t.co/0FZjOz2OIC #NLN #私の語彙力は
08-20 22:20

@canalQpQp 類義語&対義語がめっちゃ弱いんで、消去法しつつ勘で答えた感じだし、運が良かっただけかも(笑)
08-20 23:47

先日、コミュニティの図書館がグレードupしまして。自分も投資に参加したけど、スコアチャレンジで資材ためといて良かった感じだったわ。あと、アルストリアのお散歩イベントの報酬で、スキルアップのやつ貰ったよ♪ https://t.co/oFikl8Ev60
08-20 23:56

そして頭が痛いから寝よう♪
08-20 23:57

関連記事
[ 2016/08/21 03:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する