Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/21のツイートまとめ

Riche_wn

さてと、作文の原稿が出来たから、あとはこれを用紙に書き写すのみ♪明日台風やばそうだけど、電車大丈夫なんかな?2時間目終わって作文出したら、即行帰りたい(汗)
08-21 20:41

作文終わった〜!(≧∇≦)よし、これで明日の学校は、楽できる♪(笑)
08-21 22:32

アルストリア遊歩11でガチャチケットが(≧∇≦)そして、引いたらドライさん(´・_・`) https://t.co/OobkiSzXqV
08-21 23:27

そういえば、覚醒王子が大分見やすくなったね〜♪それにしても、覚醒させないといけない王子の多いこと、多いこと(´・_・`) https://t.co/1RM0HFfKmW
08-21 23:29

控えの間に放り込んどいた妖精引っ張り出してきたら、こうなった(汗)それがきっかけで、アディエルが覚醒出来ないことに気がついた人。そういえば、チルコイベントの時に、覚醒妖精がブラックホールに飲まれたんだった…(´・_・`) https://t.co/CCO83NqnBP
08-21 23:36

関連記事
[ 2016/08/22 03:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する