Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/23のツイートまとめ

Riche_wn

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#ルーク王子と釣り】をしたいな♪結果は17時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/sNW8iwENWg
08-23 13:33

今回のイベント、⑧でたまに死んだりしながら頑張ってます(笑)週末忙しいから、今のうちにね…(´・_・`) https://t.co/aHrvEW34WV
08-23 13:37

覚え書きのようなもの。・4ステージでHP全快状態にしておく・5ステージ1ターン目は、アザリースキル後、サキアからのスキルスタートでひとまず攻撃。2ターン目はHP残量に気を付けながら、サキアからの攻撃を入れれば、とりあえず勝てる https://t.co/BNsPaxttwF
08-23 14:43

@Riche_wn とりあえず、週末入試だの来週テストだのがあるから、遊べても木曜あたりまでだなぁ…。頑張っとかないと! https://t.co/0UEInjeljk
08-23 14:44

りちぇさんの腹黒度は┏━━━┓┃99%┃です┗━━━┛※あなたの特徴人の心の隙に付け入り、思うがままに操る、悪のカリスマ#あなたの腹黒度https://t.co/vKz8VXEqFhふっ、バレたか…(笑)←
08-23 14:47

関連記事
[ 2016/08/24 03:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する