Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/25のツイートまとめ

Riche_wn

ちょいメモ。イベントは、当初目的としていたところまで頑張ったから、あとは様子みながらで。で、なんかセイトスのフリークエストを突破してみたくなって、研究中(´・_・`) https://t.co/AtmVZ4sYOj
08-25 01:34

@Riche_wn メモ続き1) 後ろの敵の攻撃力がハンパないので、2ターン目までに後ろの敵を倒す2)あと1の敵から優先して倒す3)はじめにハート消されてダメ貰うので注意4)後ろの敵の攻撃は痛い(´・_・`) https://t.co/ZE3AbRNcbn
08-25 01:39

@Riche_wn 続き4続き)5ステージ目のはじめにスキルゲージ消されるので、4ステージ目のラストにスキルを使っていいた方がよさげ。5)長消しで黄色を消して、残りの黄色を消しつつ、フィーバーを狙う https://t.co/mJrVv80IeJ
08-25 01:42

@Riche_wn で、その時はミスタップをやっちゃったのが原因で、倒せませんでしたー。で、初回ターンの敵の攻撃は、かなりごっそりHP持ってかれるから、短期決戦推奨。パラライズ攻撃も来るしね…。 https://t.co/0veoKZGnAz
08-25 01:47

【挑戦】災禍の源 運よくクリア出来ました!(≧▽≦) #夢100 https://t.co/Is0luIwlUm
08-25 12:52

@Riche_wn で、イベントで貰ったやつと、災禍の源でもらったやつを使って、リド上げてきたww太陽のシクレより、リドが面白かった(笑) https://t.co/w28uNSgOQR
08-25 12:58

@Riche_wn あー、ちなみに、月シークレットを読んでの感想は、『リド、独り言多すぎw』そう思いながら見ていたら、感動のシーンが台無しになったww https://t.co/YFTjTQt9Hs
08-25 13:06

王子様とサマーデートキャンペーンに参加☆【#リード王子と野外コンサート】に行きたいな♪結果は17時に公開! #夢100 #王子とサマーデート https://t.co/xt7M10181G
08-25 13:18

とっても眠いけど、電車を乗り過ごすとアレなので、スマホゲーしてる人。っていうか帰ったあと、勉強する余力あるかしら…?(眠気次第??
08-25 21:47

そういえばふと思ったこと。夢100のログボ王子って、プレイ日数が多いと☆5王子しか出て来ない気がする??某☆3王子が本命な私は、どうしたらいいんだ〜!(笑)#夢100 https://t.co/5v7QVIVh9B
08-25 21:51

関連記事
[ 2016/08/26 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する