Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/27のツイートまとめ

Riche_wn

面接終わった〜(>_<)学校での練習の時よりは、全然話せたけど、話の内容があまり良くなかったところがあったと思う。特に課題図書関連と社会福祉士関係だなぁ。そんなに広い門でもないので受かるかどうかは保証できないけど、やれるだけの事はやったと思うので、その点の後悔はない。
08-27 14:55

@Riche_wn で、今は合否に関する杞憂よりも、お腹が痛いww
08-27 14:56

今日は家に帰ったら遊ぼう!(爆)そして、水曜からのテストに備えよう…(´・_・`)
08-27 15:39

@Riche_wn あれ?火曜からだっけ?(ぉぃ
08-27 15:39

@Riche_wn 火曜からだった(´・_・`)
08-27 15:40

関連記事
[ 2016/08/28 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する