Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/29のツイートまとめ

Riche_wn

今日は、ジークさんに妖精石貰った〜♪あと、お昼にひと頑張りして、ラスト報酬まで貰えたよ〜(≧∇≦)っていうか、大学入試の事でバタバタしてたけど、⑧で周回出来たのが大きかったかな…。 https://t.co/UC9ABQBecb
08-29 15:22

あ、そうそう。ふと思ったんだけど、夢100一番くじはやらないのかな?なんか、一番くじをやると、多分バンプレラボに取り上げられるから、鈴村さんが元気に紹介してくれるはず…♪(多分) #夢100
08-29 15:29

さて、学校の用事も済んだので、さっさと家に帰ってテスト勉強するですよ〜。それか、寝るですよ〜。←ぇ
08-29 21:14

関連記事
[ 2016/08/30 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する