Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

08/31のツイートまとめ

Riche_wn

ふぅ、今日はお仕事が休みで良かったわ。とりあえず、家庭科のテスト勉強半分くらいは終わったかな。あと2時間くらいやったら、国語の勉強しようかね…。まぁ、根詰めすぎてもあれなんで、しばし休憩タイム的な。
08-31 07:33

夢100っていえば、つい最近まで妖精石1個ガチャやっていたんだけど、◇不思議の国のクリスマス時 珠李ちゃん、レイス◇新春初遊び ヴィムさん、ドーマウス◇チョコレート♡デート ダルファー、リドんむ~…(=▽=; https://t.co/0OpQ98A8Gc
08-31 07:41

テスト2日目終了。勉強したなりには頑張れたけど、自信があるかといえば、微妙かな?問題は明日からだなぁ…汗
08-31 19:21

ミスリルがたまったので回したら、いいもの出てきた!(≧∇≦)多分これで運を使い切ったかと…(´・_・`; https://t.co/dYYyWuTRlN
08-31 20:28

ざっくり英語のテスト勉強おわり。明日は仕事行って、それから日本史の勉強か…。時間足りそうにない気がするけど、頑張ろうっと。
08-31 23:41

関連記事
[ 2016/09/01 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する