Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/02のツイートまとめ

Riche_wn

さて…元素記号というか周期表?が、さっぱり頭に入らないけど、どうしましょうね(笑)記号とカタカナくらいなら多少いけなくもないかもだけど、番号がなぁ…。それ分からないと、価電子答えられんのに…(´・_・`;
09-02 15:23

それはそうと、テスト勉強しながら、何気にアベマTVだっけ?つけたらアイマスやってて、流し見してたんだけど、いろいろ勉強になりそうだなぁとか思った。人と人との関わり方とか、向き合い方というか…(;^_^A
09-02 15:30

科学はともかく、数学Ⅱのテストは、頭ぐるぐるしてた〜(・◇・)あれこれぐるぐるして、結果混乱して、あれぇ?(笑)って状態になって出てこれなくなった感??単純な問題は多分解けてるから、赤点にはならないと思うけど、ぐぬぬな感じ(。-_-。)
09-02 19:21

関連記事
[ 2016/09/03 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する