Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/11のツイートまとめ

Riche_wn

@hrka12268 はるかさん初めまして♪(*^o^*)最近ブログ放置気味で申し訳無い感じですが、見てくださってありがとうです♪年間行事は、メニュー右下の王国情報→カレンダー→一番右のタブでざっくりだけど見れますよ♪ https://t.co/RnN9J8dxsr
09-11 13:41

@hrka12268 何時から始まるのか、どこで行われるかは、行事の前日、または当日に、今日の予定のところで確認すると、分かりやすいです(≧∇≦)
09-11 13:44

ここのところ何かと忙しかったりしてたから、今日はPC立ちあげて溜めこんだタイムシフトとか観たりしてたんだけど、そんなことやってる場合じゃなかったことに気が付いた(笑)…明日頑張ろう(=▽=;
09-11 23:35

そういえば、で思い出したのでちょっと貼っておこ。夢100王子ストーリーのキャピタ(太陽)第6話の途中で、ログ表示がおかしくなったけど、自分のとこだけかな??普通に読む分には、特に問題は無いんだけどね。 https://t.co/y5oQy3ZxrH
09-11 23:58

関連記事
[ 2016/09/12 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する