Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/24のツイートまとめ

Riche_wn

@maxiena56 Σ(・□・;)
09-24 20:15

夢100の新イベント、なかなか難しいね~。とりあえず、カゲトラさんいた方がいいかな~?と思って、ミチル後回しでガチャチケした結果…(笑)うん、まぁ、こんなもんですよ♪ https://t.co/1BHiLvlmB5
09-24 23:05

ちなみに、「幸せを運ぶ物語」イベントは、色々やった結果、⑤周回で落ちついてる。ちなみに、敵の緑出現スキルの後、少し消去スキルを使った後に、アルタイルさん(星灯る夜に)のスキルを使うと、ちょっと楽しい…♪ https://t.co/DgxxJ9U8DU
09-24 23:25

関連記事
[ 2016/09/25 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する